lost in a maze

Canon EOS 40Dで撮ったあれこれ・・・

スポンサーサイト


朝もや

紅葉の旅、2日目は早朝4時に起床し山中湖へ


真っ暗闇で靄が立ち込める中から時間の経過とともに富士山が出てくる様はとても幻想的でした・・・


IMG_8571_1.jpg




IMG_8602.jpg






WBを変えると、日本画のような雰囲気になりました

IMG_8607.jpg


コメント

わぁ~なんだかすごく神秘的で素敵ですね。
写真って撮る人によって雰囲気も全然違ってきますよね。

りー姉さんへ

> わぁ~なんだかすごく神秘的で素敵ですね。
> 写真って撮る人によって雰囲気も全然違ってきますよね。

お返事大変遅くなり申し訳ありませんでしたっ!

実際写真撮ってる時は寒くて眠たくて・・・(笑)
でも、朝もやの中から富士山が見えた時は見とれちゃったわ~

山中湖ではお世話になりました♪楽しかったですね~!
朝もやの富士山、美しく撮ってらっしゃいますね。
私はイマイチな写真ばかりでした。
ライトアップの紅葉もすごいきれいですね~!
スケールの大きさが写しこめていて、あの紅葉に包まれている感じを思い出しました♪
またどこかご一緒したいですね☆
ブログ、リンクさせていただいていいでしょうか?

しいさんへ

> 山中湖ではお世話になりました♪楽しかったですね~!

こちらこそ、大変お世話になりました!
しいさんの写真への情熱、一緒に散歩がてら撮影に出かけて伝わってきましたよ~♪

> 朝もやの富士山、美しく撮ってらっしゃいますね。
> 私はイマイチな写真ばかりでした。

え”~そうですか?
褒めていただけると嬉しいですが、他の方々のお写真を拝見すると同じ時間同じ場所で撮ったのにな・・・
何が違うんだろう?と悩んだり(笑

> ライトアップの紅葉もすごいきれいですね~!
> スケールの大きさが写しこめていて、あの紅葉に包まれている感じを思い出しました♪
> またどこかご一緒したいですね☆
> ブログ、リンクさせていただいていいでしょうか?

こちらこそ、また是非ご一緒させてください!!
リンクももちろん喜んで♪
ワタシもリンクさせていただきたいのですが、まずはフォームをイジクリまわさなきゃ(汗)

お返事遅くなり申し訳ありませんでした・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakimo.blog50.fc2.com/tb.php/9-25a36c3e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ポテリア

ポテリア

愛犬を撮るために購入したCANON EOS 40D

これからは少しずつカメラの腕を上げつつ、犬以外の何か!を撮っていけたらなって思ってます。

FC2Ad

