lost in a maze

Canon EOS 40Dで撮ったあれこれ・・・

スポンサーサイト


闇に浮かぶ

紅葉がライトアップされるのを待ちわびながら・・・


IMG_7243.jpg




紅に染まる前の黄金

IMG_8503.jpg





IMG_8520.jpg

写真では、なんだかノッペリしてしまってますが、

赤と黄色に染まった葉が混在していてとても綺麗でした





IMG_8522.jpg





IMG_8539.jpg

コメント

仕事がひと段落した時にブログにお邪魔させてもらってるので気にしないでくださいね!
コメントの書き方が悪くてすみません。

あんままさんの写真見るの好きなので♪
いつもすごくキレイに写真撮れていて羨ましいです~
紅葉のライトアップ素敵ですよね☆

> 仕事がひと段落した時にブログにお邪魔させてもらってるので気にしないでくださいね!
> コメントの書き方が悪くてすみません。

いつも遊びに来てくれてありがとう!
誰か1人でも楽しみ?にしてくれてるって思うだけで更新し甲斐があります(笑

>
> あんままさんの写真見るの好きなので♪
> いつもすごくキレイに写真撮れていて羨ましいです~
> 紅葉のライトアップ素敵ですよね☆

写真でもなんでもそうですが、テストの答えと違って「正解」ってないじゃないですか?
自分が満足した段階が自分の中の正解なのかもしれませんが、奥が深くて底なし沼にハマってる気分です(笑
こんな写真ですが褒めていただき光栄です♪

キレイ~☆
いいですね~夜空に映える紅葉… なんかポテリアさんの感動が伝わってきます♪
ライトアップされると反射光のせいか、モミジが黄色っぽくなっちゃうんですよね。
でもそのかわり立体感が増して、やっぱり凄いね~!

ワタシも夜間の紅葉、今年もチャレンジしようかなぁ ( ̄ー ̄)

先日はお疲れ様でした~!
撮影日和に恵まれて、2日間写真三昧でしたね。

頭痛薬頂けてとっても助かりました。ありがとうございました。
結局水曜日ごろまでずっと頭が痛くて昨日くらいからようやく復活しました。
年のせいか疲れがなかなか抜けなくなりました(~_~メ)

どの写真も美しく撮れていますね~~!
2枚目は黄金の木という感じで、ブルーモーメントの空の色を背景に
とっても綺麗に浮かび上がっていて素敵です♪
続きも楽しみにしています。

komkab mamaさんへ

> キレイ~☆
> いいですね~夜空に映える紅葉… なんかポテリアさんの感動が伝わってきます♪
> ライトアップされると反射光のせいか、モミジが黄色っぽくなっちゃうんですよね。
> でもそのかわり立体感が増して、やっぱり凄いね~!

こんばんは~
紅葉、例年よりだいぶ遅いようで、真っ赤と言うよりもともとの葉色が黄色が多かったです。
写真で観るよりやはり肉眼で見た方が圧巻でした。
人間の目のレンズに勝るものってないんだって実感したわ(笑

>
> ワタシも夜間の紅葉、今年もチャレンジしようかなぁ ( ̄ー ̄)

komkab mamaさんの紅葉、是非ともみたいな~!どんな風に魅せてくれるのかな?うふふ♪

アースママさんへ

> 先日はお疲れ様でした~!
> 撮影日和に恵まれて、2日間写真三昧でしたね。

こちらこそ、ご一緒出来て楽しさ倍増でしたよ~♪

>
> 頭痛薬頂けてとっても助かりました。ありがとうございました。
> 結局水曜日ごろまでずっと頭が痛くて昨日くらいからようやく復活しました。
> 年のせいか疲れがなかなか抜けなくなりました(~_~メ)

ワタシも頭痛持ちだし、片頭痛薬とロキソニンは常備薬(笑
役に立ってよかったわ!

>
> どの写真も美しく撮れていますね~~!
> 2枚目は黄金の木という感じで、ブルーモーメントの空の色を背景に
> とっても綺麗に浮かび上がっていて素敵です♪
> 続きも楽しみにしています。

なんだか忙しい時って重なってしまって、毎日ドタバタ(爆
週末でなんとかupがんばりますぅ~
しかし、マニュアルでピント合わせした写真、画面で観るとほとんどピンボケ(涙
う~ん、難しい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakimo.blog50.fc2.com/tb.php/8-8f2b5119

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ポテリア

ポテリア

愛犬を撮るために購入したCANON EOS 40D

これからは少しずつカメラの腕を上げつつ、犬以外の何か!を撮っていけたらなって思ってます。

FC2Ad

