lost in a maze

Canon EOS 40Dで撮ったあれこれ・・・

スポンサーサイト


雨の後・・・

しっとりと濡れた庭の花達・・・


IMG_5464.jpg

マツバギク




IMG_5469.jpg

ギボウシ(ホスタ)の蕾




IMG_5474.jpg

ウェディングドレスのようなカシワバアジサイ




IMG_5482.jpg

球根植物なんだけど・・・シラー系? 忘れちゃった・・・


どなたか、ご存知の方は教えてください。




IMG_5484.jpg

ガクアジサイ





どこにも風景などの写真撮りに行ってないから、photo blog更新頻度少なっ!

コメント

こちらは初めてコメントさせていただきます♪
どのお花もすごくキレイですね。
これから暑い季節になってお手入れ大変だと思います・・・
アンちゃんファちゃんシーちゃん達に涼しいお部屋から見守られながら(笑)
頑張ってお手入れしてください!!

綺麗だね~ 特にガクアジサイのお写真いい~
レンズは何で撮ってるのでしょうか? 100mm? ボケがとっても綺麗ですね。
ポテリアさんが愛情込めて育てているのが伝わってきます。
私までなんだかお花を撮りたくなってきちゃったよ ( ̄ー ̄)

いいのいいの♪ ポテリアさんのペースで。
たまに更新された時の感動! もいいもんだよ♪ (笑)
って私もかなりのんびりなので、正直お仲間がいて嬉しいのヨ~ (≧∇≦)

りー姉さんへ

こんばんは!

こちらにまで、コメントありがとーございます♪

これからムシムシ暑くなるにつれて、虫虫達も活発になるので要注意だす(笑)

お嬢様方は、涼しい部屋から高見の見物をしてますよん。
今の季節、紫外線が怖いのでまるで田舎のおばちゃんのようなイデタチで庭にいます(爆)

komkab mamaさんへ

komkab mamaさんに褒めていただけると、なんだか嬉すぃわ~♪

レンズはタムロン90mmマクロだよ。
たしか、komkab mamaさんも持ってた?もう手放しちゃったかな??

ほんとは、どっか車に乗ってドライブがてらお花を撮りに行きたいな・・・
なんて思いつつ、いつの間にか午後になってしまって出るのがオックウになってしまったり(爆)
なんで、庭の花ばかりなのよ。


こんなペースでもいい?
そーだね!自分の無理ない更新が一番だもんね!サンキュ!!



> 綺麗だね~ 特にガクアジサイのお写真いい~
> レンズは何で撮ってるのでしょうか? 100mm? ボケがとっても綺麗ですね。
> ポテリアさんが愛情込めて育てているのが伝わってきます。
> 私までなんだかお花を撮りたくなってきちゃったよ ( ̄ー ̄)
>
> いいのいいの♪ ポテリアさんのペースで。
> たまに更新された時の感動! もいいもんだよ♪ (笑)
> って私もかなりのんびりなので、正直お仲間がいて嬉しいのヨ~ (≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakimo.blog50.fc2.com/tb.php/5-5ed8dc61

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ポテリア

ポテリア

愛犬を撮るために購入したCANON EOS 40D

これからは少しずつカメラの腕を上げつつ、犬以外の何か!を撮っていけたらなって思ってます。

FC2Ad

