lost in a maze

Canon EOS 40Dで撮ったあれこれ・・・



六義園

浜離宮を後にして、次に向かった先は六義園

しだれ桜のライトアップには、まだ早いけど既に人はワンサカ・・・

1003281


1003284




1003286




1003285
時間の経過とともに姿を変えるしだれ桜・・・夕陽を浴びて妖艶な雰囲気でした。






夕焼け空が綺麗でした

IMG_3252.jpg


IMG_3253.jpg




ライトアップがされた庭園
IMG_3263_1.jpg
写真の出来栄えは・・・ですが、今回一番気に入ってる写真です♪




しだれ桜もライトアップされてますよ。

既に園内は、通勤ラッシュ状態(汗)


IMG_3272.jpg



IMG_3268.jpg
暗い夜空に、ピンクの桜が浮かび上がりなんとも言えない美しさにしばし見とれました・・・




IMG_3279.jpg




IMG_3285_1.jpg
かぐや姫でも出てきそうな竹林。




初めて参加した撮影会、とても楽しかったです♪



コメント

こんばんは。
たくさんUPされましたね。
まだ、あれからちょうど1週間なのに、
桜の季節は、もう終わりつつありますね。
夕方、夕陽、ライトアップ、どの桜も美しいです。
私の写真、最後のライトアップの方は、
ブレてほぼ全滅でした。う~ん。

そうだ、ファちゃん、4歳おめでとう。
人間用のケーキが美味しそうでつよ。(笑)

まろっぴさんへ

こんにちは。
写真、「これ!」って出来がないので絞り切れずに・・・(笑)

近所の桜も、今朝のお散歩時にはハラハラと散っていました。

今年はいつもより沢山桜を撮影しましたよ~。
来年はもっと上手に撮影できるといいな♪

ライトアップの写真はブレブレでしたか・・・
あの暗さですものね~。
また来年チャレンジ!ですね(笑)



人間用のケーキ、狙ってたけどガードが固すぎでつ。残念。。。
by ふぁ

> こんばんは。
> たくさんUPされましたね。
> まだ、あれからちょうど1週間なのに、
> 桜の季節は、もう終わりつつありますね。
> 夕方、夕陽、ライトアップ、どの桜も美しいです。
> 私の写真、最後のライトアップの方は、
> ブレてほぼ全滅でした。う~ん。
>
> そうだ、ファちゃん、4歳おめでとう。
> 人間用のケーキが美味しそうでつよ。(笑)

こんにちは~!
前にコメントを入れたつもりだったんですが
入っていなかったようですね~。

写真ブログ開設おめでとうございます。
桜以降更新がないようですけど~(笑)
楽しみにしていますのでがんばってね。

Re: タイトルなし

わざわざ、こっちにもコメントありがとう!

犬?以外の写真はこっちにしようかなって思ったのですが、花はどーしよう?なんて
思ってみたり(笑)
あまり深く考えずテキトーに更新してみます。

桜撮影会からほんと更新してないですよね(汗)

今度、RAW現像についていろいろ教えてくだされ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakimo.blog50.fc2.com/tb.php/3-33c7a1c7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ポテリア

ポテリア

愛犬を撮るために購入したCANON EOS 40D

これからは少しずつカメラの腕を上げつつ、犬以外の何か!を撮っていけたらなって思ってます。

FC2Ad

