lost in a maze

Canon EOS 40Dで撮ったあれこれ・・・



雨の後・・・

しっとりと濡れた庭の花達・・・


IMG_5464.jpg

マツバギク




IMG_5469.jpg

ギボウシ(ホスタ)の蕾




IMG_5474.jpg

ウェディングドレスのようなカシワバアジサイ




IMG_5482.jpg

球根植物なんだけど・・・シラー系? 忘れちゃった・・・


どなたか、ご存知の方は教えてください。




IMG_5484.jpg

ガクアジサイ





どこにも風景などの写真撮りに行ってないから、photo blog更新頻度少なっ!

記憶

この時期、毎日いろんな種類の花たちが開花する・・・


撮影時期を逃すと、また来年まで逢えないのである



IMG_4232.jpg

フランネルフラワー



IMG_4234.jpg

コデマリ



IMG_4236.jpg

モッコウバラ



IMG_4239.jpg

謎?な植物


植えた覚えがないのだが・・・?過去に苗を買ってきて植えたものなのかなぁ~

勝手に増えて群生しはじめてなかなか綺麗




IMG_4244.jpg

タイム





この写真を撮った数日後、カメラのシャッターが急に切れなくなった・・・

その後、徐々に作動が不良になり最後には電源が入らなくなった


この話の続きは後日メインブログにて

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ポテリア

ポテリア

愛犬を撮るために購入したCANON EOS 40D

これからは少しずつカメラの腕を上げつつ、犬以外の何か!を撮っていけたらなって思ってます。

FC2Ad

