lost in a maze

Canon EOS 40Dで撮ったあれこれ・・・



上高地

友人に誘っていただき、金曜の夜行バスにて上高地に行ってまいりました


天気は、あいにくの雨・・・



ワタシにとって初の雨天撮影

完全防備で挑みます!


IMG_0732.jpg


IMG_0734.jpg


IMG_0759.jpg


IMG_0772.jpg


IMG_0765.jpg


IMG_0775.jpg

早朝6時、雨の為か霧が出ていて水墨画のようでした


鴨は、観光客が餌付けをしちゃってるんでしょうね・・・

人間を全く怖がりません。むしろ寄ってきます


IMG_0791.jpg

雨は小降りになったり、大降りになったり・・・



IMG_0866.jpg


IMG_0872.jpg

途中、あまりの大雨に早い昼食をとっていると

雨が上がってました!!



IMG_0886.jpg


IMG_0896.jpg


IMG_0917.jpg


IMG_0931.jpg


20代前半の頃、家族で真夏に訪れたことがありました


その頃は、たしか「写るんです」などを使っていたな~


と、懐かしく思ったのでした(笑)



照山紅葉

秋の夕日に~照山もみじ~♪


IMG_8671.jpg



IMG_8662.jpg

見つめていたら照れて赤くなった?かな・・・(笑)

朝もや

紅葉の旅、2日目は早朝4時に起床し山中湖へ


真っ暗闇で靄が立ち込める中から時間の経過とともに富士山が出てくる様はとても幻想的でした・・・


IMG_8571_1.jpg




IMG_8602.jpg






WBを変えると、日本画のような雰囲気になりました

IMG_8607.jpg


闇に浮かぶ

紅葉がライトアップされるのを待ちわびながら・・・


IMG_7243.jpg




紅に染まる前の黄金

IMG_8503.jpg





IMG_8520.jpg

写真では、なんだかノッペリしてしまってますが、

赤と黄色に染まった葉が混在していてとても綺麗でした





IMG_8522.jpg





IMG_8539.jpg

高原オアシス

連日の猛暑で、犬たちの散歩もままならず、運動不足の日々・・・



なので週末は、東京から2時間の高原オアシスたんばらラベンダーパーク



IMG_6283.jpg


東京より、10℃くらい気温が低いらしいけれど、それでもやっぱり暑い




IMG_6286.jpg


花の写真を撮ってる間、犬たちにはmuneと木陰で休憩しててもらう



IMG_6288.jpg




IMG_6290.jpg


ビタミンカラーの花達に元気をもらう



IMG_6340.jpg

木陰に入り、風がそよぐと涼しい!


ラベンダーの香りでいっぱい!自然のアロマ、なんて贅沢♪

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ポテリア

ポテリア

愛犬を撮るために購入したCANON EOS 40D

これからは少しずつカメラの腕を上げつつ、犬以外の何か!を撮っていけたらなって思ってます。

FC2Ad

